
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

おじさんの1日

今日も職場じゃポンコツっぷりを発揮してきた。逃げるようにして帰宅。

異動してまだ1ヵ月ちょっとだというのに先が思いやられる・・・。

 

さて、今日は平日の31歳おじさんの1日の流れを記してみよう。

 

 ・07:30 起床、そして朝食(バナナとプロテイン

 ・08:15 とくダネのオープニングを見届け出勤

 ・09:00 会社着 ポンコツっぷりを存分に発揮^^

 ・18:00 定時だが新入りの身分なのでとりあえず30分程居残り(完全に形だけ        だが・・・)

 ・18:30~19:00 会社を出る

 ・19:30~20:00 自宅着 真っ先に風呂に入る(勿論シャワーのみ)

 ・20:30 業務スーパー率90%の夕食(今のところ完全に自炊)

 ・21:30 ネットやテレビなどボケーッと

        そして暖房器具を一切入れていないため寒さに震え始める

 ・22:30 寒さに耐えきれず布団を敷きだす、そしてin

 ・23:30 睡魔に襲われそのまま就寝

 

後々振り返った際になんと思うのだろうか。

あぁあんな生活してたなって笑い飛ばせるようになっていたいものだ・・・。

 

明日は初の休日出勤、しかも夜から。夜勤が苦痛で日勤職に就いたがまさかここでも夜勤のような勤務日があるとは・・・。