
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

本日二度目の更新

食(自炊) 業務スーパー

休日の昼食は100%麺になる。米だとおかずの準備が面倒だ。

 

今日は業務スーパー率なんと100%の食材で作ったお蕎麦。麺は一玉20円の物をまとめ買いして冷凍保存している。

器は100均で買ったインスタント麺がレンジで作れるという代物。インスタント麺じゃないけど活用している、わざわざ鍋で作るのは面倒だから。

それにしても全てが安価だな。


f:id:no-ma:20170121130752j:image

食後のデザートはまたまた業務スーパーで買ったベルギー産のチョコレートシーシェル20個入り。


f:id:no-ma:20170121131318j:image

こんな感じに貝殻を型どった大ぶりのチョコレート。中がペースト状になっていて外国のチョコにありがちなくどい甘さはさほど無いのがこれまた良い。


f:id:no-ma:20170121131359j:image

ちょっと前にチョコビスケットを爆食いしていたのにチョコレートまで食べ尽くしてしまった…安いと言えど350円くらいしたしどうする俺。

まぁどうせ明日にでも買いに行ってしまうんだろうな~。

 

出勤まであと4時間とちょっと、刻々と時は近付いている…。