ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

1月の給料と水道光熱費

今日は待ちに待った給料日。

先月まで夜勤をやっていたため、夜勤手当が反映された最後の給料である。その額手取り221,025円也。夜勤手当が出てこの金額。

来月なんて日勤オンリーの給料だから先が思いやられるね、節約をより一層心掛けねばな。

 

あと今日は電気代の請求も来ていた。

これで今月分の水道光熱費の請求が出揃った。

 

  • 水道代(2ヶ月分) ¥2,299
  • ガス代      ¥917
  • 電気代      ¥1,751

 

1人暮らしを始めて1ヶ月にしては上出来なんでないかな?

年末年始期間に5日も実家に帰っていたので、それも効いているのかな。

希望としては、水道光熱費と通信費合わせて1万円 以内としたいところだ。

 

近々、異動の関係で会社に仮払いして貰っていた2ヶ月分の家賃やらの引き落としや、クロスバイクなどの高額品を支払ったクレジットの引き落としも控えている…予想では20万を余裕で超えるであろう。あぁ…貴重なお金が。