
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

汚ない話だが

俺氏人生始まって以来の便秘に悩んでいる。

出ない。とにかく出ないのだ。便意を催しても出るのはウサギのフン並。

食べた量に比例して出てこない。今までこんなことはなかったのだが…。

食生活の影響か?ストレスの影響か?それらが混ざりあった複合的なものが影響か?

 

会社の和式でしばし頑張ってはみたものの、結果膝を壊しただけであった。和式って十数年ぶりに使ったけど、結構体力使うのね。

途中力尽きてケツから着水するとこであった。

 

明日こそは出て欲しい。。。