
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

帰ってきたぞ

今日は実家に帰るため6時に起床。日曜の時間が許す限りまで実家で過ごす予定なので、やりたくはないが月曜に備えた準備を行う。

7時過ぎに自宅を出発、10時前に実家着。

1ヶ月とちょっとぶりの自宅、着いてしばらくは違和感も感じたが1時間後にはスッと馴染んでいた。特に家族と話すわけではないが、安心感を得られる。陽当たりの良い居間は自宅とは比べ物にならないくらい暖かい。

早速、コタツに入り菓子をボリボリした挙げ句に昼寝してしまった。

 

今年で飼って6年目を迎えたウサギは初老にカウントされるようだ。心無しか弱々しく感じる。子ウサギで来たのに時間の流れの早さを感じた、同時に可能な限り長期の休みが取れれば実家に帰ろうと改めて思う。

両親も勿論だけど元気な内に会っておきたい、こういうことで後悔はしたくないからね。

 

1ヶ月ぶりに実家近くの河川敷を8キロほどジョギングした。


f:id:no-ma:20170210180503j:image

相変わらずの景色、風がやや強く寒かったがやはり地元は落ち着く。明日も明後日も場所を変え変え走ろう。

 

今日から3日間、実家飯だー。1ヶ月ぶりに味噌汁が飲める!