
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

帰省3日目、現実を見る時がいよいよ…

帰省 日常

7時半起床。

しばしボーッとし、チョコパイやら煎餅を食し8時から1時間ほどジョギング。風はややあるものの良い天気だ、しばしここを走る事も無いので景色を目に焼き付けながら走った。

 

昼飯はフライドチキンにインスタント麺と我が家ではスタンダードなメニュー。これぞ我が家の昼飯じゃ!

 

帰省してからの食事を記してみる。

  • 1日目 昼:中華丼 夜:豚カツ
  • 2日目 昼:焼うどん 夜:ちゃんこ鍋
  • 3日目 昼:インスタント麺 夜:鯖味噌

+αで大量のチョコやら煎餅を食した。

 

現在18時を過ぎたところだ。実家に滞在できるのも残り2時間ほど、実家では本当に楽で緩い時間を過ごさせて貰い苦痛な仕事の事を一切考える事も無かった、感謝しかない。絶対に来月も帰ってこよう。

 

このまま実家に居座りたいし、明日から働きたくもないという心境だが自宅に帰るまでの2時間内で少しでも緩和させたいなと。はぁ…。