
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

月曜からダメモード

日常 食(自炊)

今日は出勤してすぐからボーッとしてしまい、昨日までの3日間の緩くて楽だった実家生活の副作用が全開だった。

会話をするのも面倒に感じて、朝の挨拶以外でろくに言葉を発して無かったな。

明日やればいい、明日覚えればいいってな無気力な考え方しかできずほぼ何もやらず何も得ることもせず帰宅した。異動して2ヶ月経つってのにこんな考えじゃダメだ。

 

夕飯。


f:id:no-ma:20170213235413j:image

業務スーパーのプルコギ(えのき・しめじ・玉ねぎ・人参を大量投入。3日分作ったぜ☆)、トマト、ひじき煮、卵かけご飯。

野菜を結構使ったから費用が嵩んでしまった。

プルコギは焼くだけなので非常に便利なのだが、肉が意外に油っぽいため調理後フライパンがベトベトになって洗い物が面倒になる。

今後は鳥胸肉一択になるかもしれん。