
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

効くのか分からないが

雑記

昨日書いたが、就寝前の数時間の間に筋トレを盛り込むことにした。

筋トレといっても大したものではないが、これで無駄な脂肪が減らせたり筋力が付くきっかけになれば良いかと。

メニューとしては全てamazonで購入した筋トレ用具を使用する(笑

 

 膝を痛めないようにヨガマットを敷く。こいつは買って何年も経っているが破けたりせずなかなか物持ちが良い。

 

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トレーニング & ヨガ マット 厚さ 10mm  IMC-41

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トレーニング & ヨガ マット 厚さ 10mm IMC-41

 

それに加えて休日はこの無駄にデカいダンベルも活用しよう。引越しの際、埼玉から持ってきてはみたが、全く使っておらず埃にまみれている。

 

こんな感じにゆるーく体を鍛えて行こう。

年内にやってみたいことの一つに埼玉の実家までクロスバイクで帰るというのがあるのだが、それまでに体力は付くかな?