
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

やっと人並みに。しかし悩みは変わらず

今日は仕事終わりに横浜でO氏と飲む予定。

就職して10年以上をシフト勤務で過ごしていた自分にとって金曜日をこうやって使うのちょっと憧れていたんだよな。

 

まぁその前に苦痛な仕事が待ち受けている…1つ何かを覚えたら5つの疑問が新たに発生して悶絶するような日々が続いている。その5つの疑問を潰す前に疑問が増えていくものだから、疑問が何だったかも忘れてしまう。ダメだこりゃー。

この性格と物覚えの悪さで就職してから此の方ずっと苦労してますとも、日々苦悩してストレスにまみれてこれじゃ長生きできないな。

まぁいいや、仕事行ってこよ。