
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

苦悩で頭が禿げそうになった

悩み、愚痴 食(自炊)

いよいよ仕事は全く分からない領域に入ってしまった、どの方角も果てしなく何も見えない大海原にゴムボードで漂う様な絶望感を味わった。地獄だ。

完全に余裕も無くなり雑談などで周りと親睦を深めるなんてそんな考えも更々無くなった。まぁ元々なかったけど。

1日中、仕事で悩み未だに溶け込めない職場の人間関係にも悩み、只でさえ薄くなってきている頭皮に追討ちを掛けてしまっている。すまない、頭皮よ。

 

耐えかねてしまい、まだやらねばならないことはあったが逃げるように会社を後にした。

そして帰宅途中にお菓子の爆買い、チョコシューやらキャラメルコーンやらチョコ棒やら。皆駄菓子寄り。

特に久々にチョコシュー食べたけど美味いのな、チープな感じのチョコがたまらない。ゴディバ等の高級なチョコは勿論美味いけど、昔から慣れ親しんだこの味が一番しっくりきてしまうよ。

しばらくチョコシューを買い続けることになるであろう。とりあえず節約は二の次だ、本能的に食べるという行動により精神を安定させているのだろう。

今日の夕飯。


f:id:no-ma:20170222235038j:image

 

石巻市ふるさと納税のお礼の品。いわしの梅煮。あまり梅感は感じられなかったような?久々の魚だったから涙が出そうに美味かったよ。

あとはダイソーのレンジで出来ちゃうシリーズ使って目玉焼。今度はこいつで親子丼作ってみよう。