ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

誰とも話さない休日再び

7時に起床し、風呂と居間の掃除。その後、図書館で借りてきた、池上彰の「伝える力」を読む。書いてあることごもっともである。これが分かって行動できれば誰だって苦労はしないがそれができずにいるから30過ぎても独身なダメリーマンなのだな。4月に入社してくるであろう新入社員にも数年で抜かれるであろうねー。あ、コミュ能力では既に抜かされているか?ハハハ。

 

10時過ぎ、昨日より足の甲の痛みが酷い為、塗るタイプの薬を買いに外出。しかし痛むなこりゃ。しばらくジョギングはできそうもない。

ついでに銀行にお金を下しに行き、帰り掛けにお菓子を爆買いし帰宅(しょーもな)。思えば今日の外出と人との接触はこれだけであった。

先々週、先週と実家帰ったり友人と飲み行ったりした週末を過ごしていたため何か落ち着かない。

その後は、お菓子食べつつ読書・ネット・テレビをグダグダと。筋トレもちょこっとやったよ。

ネットではふるさと納税の寄付先を悩みに悩み宮崎県は都城市の焼酎セットに決定。そういえば、明日は同じく都城からお礼の品が来るようだ。豚肉等4キロセット。久々に豚肉を食える~。

そんな土曜日であった。