
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

お菓子

業務スーパー

3月末まで業務スーパーでは「円安なのに還元セール」をやっているようだ。

ストレスで甘い物を欲していたので、早速このセール対象になっていたお菓子を購入。


f:id:no-ma:20170302224737j:image

タイ産のココナッツウエハース。

なんかパッケージがオシャレ。ちょっと高級感も感じられる気がする。


f:id:no-ma:20170302224916j:image

箱の中身は 3袋に小分けされており、1袋6枚のウエハースが入っている。たまにちゃんと切れてないウエハースも。結構てけとー。

 

f:id:no-ma:20170302224904j:image

ココナッツの優しい甘さでバクバク食べられてしまう。止まらない。

1袋だけ食べようと思っていたが、気付いたら勢いで完食してしまった。爆食い止まりません。

近い未来、食費でお菓子代が一番を占めてしまう日も遠くないかもしれない…。