
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ポジティブからの…

昨日は帰宅後、何故か仕事に対してポジティブになっていた。

今日の朝もさほど体が重くなく良い感じで出勤、しかしここからモチベーションが下がる出来事が続出した。

昨日やり終えた仕事にミスが見つかり自分1人じゃ対処不能になったり、来週末の3連休が急遽休日出勤になったり…あぁ実家帰ろうと企んでいたのだが。休日出勤に関しては今後急遽決定パターンが増える予感。これじゃ予定も入れられん。

そんなこんなでプッツンとやる気の線が切れてしまった。あーまたモチベーションだだ下がりのダメ人間モードになってしまったじゃないか。もう何もかもめんどくさ。

 

実家に帰省は今週末に変更。たった2日だが帰れないよりはマシさ。

午後は延々帰省の事を考えて過ごしていた。

会社からの帰りがけにはお土産も買った。

 
f:id:no-ma:20170308225752j:image

 

湘南チーズパイ。

お手頃価格(700円だったかな?)に日持ちもするし食べた事無いけどなんとなく美味そうだったからが購入の動機。実家帰ったら家族と一緒に食べてみよ。

金曜は何がなんでも実家で夕飯を食う!

を目標にあと2日乗り切るしかない。