
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

帰省前日

日常

相も変わらず逃げるように会社より帰宅。

 

周辺は年度末という事で仕事が立て込んでおり、俺氏完全放置。

今自分が任された案件と同様のものは過去にも多くやっていて、資料作成等はそれをコピペして上手いことやってね的に説明された。まぁ命令されるの嫌いじゃないからそれ通り動くんだけどね。

大して訳も分からずにコピペして必要な所をこんな感じかな?的なノリで修正して、見掛けはそれなりなものが出来たのかもしれんが、本当にこれで良いのだろうか・・・自分が正しい事をしているのかどうかも分からずただ闇雲に動いているだけだ。今日はずっと葛藤していたよ。モチベーションもダダ下がりだ。

唯一実家へ帰ることを考え、どうにか精神の安定を図っていた。

 

明日はいよいよ実家へ帰省。本来なら3連休を存分に実家で過ごそうと企んでいたが仕方ない・・・たった2日だが実家に帰れるだけでも良しと考えよう。

さて明日は定時上がりだと周りから白い目で見られそうなのでMAX25分程残業してマッハで自宅へ。その後、私服へ着替え荷物を持ち実家のある埼玉へGO!上手くいけば21時半に着く計算だ。

日曜の夜まで存分に実家に滞在できるよう、週末やっている洗濯や掃除など家事全般は昨日今日で全て片付けた。

実家にいると何より仕事の苦痛から解放されるのが良い。たった2日しかないが、その間になるべく精神を回復させてくるよ。

 

今日の夕飯。


f:id:no-ma:20170309234816j:image

 

冷蔵庫の残り野菜全てと業スーのやわらか煮豚を放り込んだインスタント麺。やわらか煮豚よ、インスタントラーメンにも最高に合うじゃないか!

 

明日はどんな事があってもくじけない自信がある。実家に帰れるからだ!ぐははは。