
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

帰省当日

横浜某区より今まさに埼玉へと向かおうとする俺氏。

ん?予定では1時間半以上前に向かってるんじゃなかったって?

…察しておくれ。

 

今日も職場じゃ自分のダメっぷりを余すことなく発揮してきた。何故凝り固まった考えしかできないのだろう、柔軟な考えと広い視野を持たない限りこの職場じゃやっていけない。

そして3月下旬には得意先の飲み会が2連発発生するとのこと、貴重な安月給がシュワシュワと音をたてて消えてゆく…。あぁ…。

本来なら自宅に帰ってもネガティブ引きずって暗い部屋で体育座りする勢いだが、今日は違う。実家に着くのはだいぶ遅れるが、温かい食事と、湯を張った浴槽、そして会話のある空間が待っている!

フハハハハ。

こりゃ日曜の夜にすごい反動きそうだな…。