
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

足の痛みに寒気と…

昨日は7時過ぎに気持ちよく起床。

天気も良いので早速近所をジョギングしたはいいものの、4キロ走った所で左足の甲に鈍い痛みが。先日何日か薬塗った事で治っていたと思っていたのだが…再発したようだ。あまりの痛みに30分程で撤収。

 

そして夕飯後には尋常じゃない寒気にも襲われた。インフル?予防接種したのにか?足も痛むしせっかく実家に帰ったのに散々たる有様だ。

一夜明けてだいぶ良くなったのだが風邪なのかインフルなのか明日から仕事だというのに恐怖に怯えているよ。

更に昨晩は夢で仕事の事で苦しめられた、実家に帰っているのに仕事よ貴様しつこいな。妙にリアルな夢で冷や汗まで掻いていた、もしやこの寒気はストレス性のものなのか?

あぁもう横浜帰るの止めようかな、仕事のストレスから解放されたい。こんなにも仕事に苦しめられるのは人生初である。泣きてー。