
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

悔しいですっ!

起床してみれば、昨日の体調不良が嘘のように治っていた。なんと会社に都合の良い体を持っているのだろう。

引続き体調不良なら会社休もうと企んでいたのだが…。

 

頭もやけにスッキリしている。スッキリしているからこそ後悔の念を凄まじく感じてしまった。貴重な実家飯をろくに堪能できず、寝たきりで家族とまともに会話できなかった。あぁ悔やんでも悔やみきれん。

 

夕飯。

f:id:no-ma:20170314080228j:image

カレー用のカット野菜が冷蔵庫に眠っていたので、豚肉と調味料と共にマイヤーに突込みレンジで10分チン。なんと簡単に肉じゃがが出来てしまった!

味はまあまあ。こんだけ短時間で出来れば上出来かな。

 

あぁまた地獄の1週間が始まってしまった。

土曜は夜から出勤が確定しているし、メンタルが持つかどうか…。