ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

まさかの残業

今日は期日の迫った担当案件の資料不備がこれでもかと見つかり、先輩をも巻き込んでの残業。

言い訳じゃないがこちとら初めての事、作るだけで手一杯だったので確認などほぼしていなかった。しかし、こんなにも見つかるとは思ってなかったのでちょっとショックではあった。 

病み上りの体に空腹やら眠気やらで意識が朦朧としている中で修正をしていたものだから、また確実に不備が出てくるだろう。でも俺は確認もせず逃げるようにして帰ってきた。あの時間の職場の空気に耐えられなかったんだ…。

自宅着が22時超え確定だったので、夕飯は日高屋でダブル餃子定食。そしてコンビニでお菓子を買って帰宅。今に至る。

 

あー明日もまた人間サンドバッグされちゃうのかな…苦痛だ。