
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ため息しか出ない

悩み、愚痴

瀕死の状態で帰宅。

先輩の説明が途中から壮大なスペクタクルロマンスな展開になって全く付いていけなかった。日に日に説明が高度になり、説明の度に脳が完全思考停止してしまう。

なんとなく分かったつもりで、いざ自力でこなそうとすると何もできなくて泣けた。

延々何も考えず草むしりするような仕事が向いてるんだろうな。

 

あぁ、先週の今頃に戻ってもう一度実家を堪能したいものだ。実家飯食べたい。

明日は夕方から夜に掛けて仕事。初尽くしの事ばかりなので今から苦痛でならん。