ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

珍しく忙しく感じた休日(日曜日)

 昨日も7時前に起床。

部屋の掃除と風呂掃除を終え、クロスバイクでレッツラゴー。今回は近所を流れる川沿いを下流まで走って海を目指そうという企画。なるべくサイクリングロード的な道を選びつつクロスを走らせてみた。

どん。

 
f:id:no-ma:20170320155448j:image

 

40分程で海に出た。

ちょっと遠巻きに江ノ島も見える。ジョギング&サイクリングロードも整備されておりなんて最高の場所だろう。この後江ノ島周辺まで走り帰宅した。ずいぶんと暖かくなってサイクリングに良い季節になったね~。

 

午後は夕方からO氏と新宿で飲み。

飲みの前に横浜のビックカメラで修理に出していたPENTAX K-3を受け取る。ろくに説明書も見ず故障と決めつけて店に出したのだが、やはり自然故障という事で無料で済んだ。良かった良かった。これで今後一眼を持って色々街やイベントに繰り出そう。

3連休の真ん中なのもあったのか横浜の人の多さに酔ってしまい新宿に着く前からグロッキーとなった。

新宿に着いても同じ。冷や汗出てぶっ倒れそうになる。新宿のGUで大型店専用の商品を買おうと思っていたが断念。

 

17時から新宿の沖縄料理屋で飲みを開始。

仕事の事プライベートの事、しょーもない事をベラベラと。O氏もなんやかんやで昇進間近な様で俺よりも仕事は順調にいっている模様だ。ダメなのは結局俺だけか・・・。

久々に美味い!と思える物を食べて飲んで大満足だ。

二次会したり5時間半以上の長丁場であった。そしてなんやかんや7000円近く使ってしまったが後悔は無い。交通費合わせたら8000円超えちゃったけど。てへ。

 

珍しく気が付いたら1日終わってたと感じさせる良い一日であった。帰りに食い過ぎで気持ち悪くなったことさえなければ申し分なかったな。