ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

だるだるだる・・・

週の始めだからか8時間近く寝たにも関わらず、寝起きから体がおそろしく重くそして怠さが感じられた。出勤しても変わらず、昼食以降もしばらく続いていた。何度昇天し掛かったことか。週初は必ずと言っていいほど出てくるこの症状、以前の部署ではこんなこと無かったのに。あぁほんとクソ怠かった。

仕事では担当案件が3件に増えてしまい同時並行的に着実にこなしていかなければ間に合わないというのに、結局何の進展も無く逃げる様に帰宅した。ちょっと違う案件に顔を出していたら、自分の担当案件の効率的なやり方を忘れていてあまりの退化具合に軽くショックを受けた。明日もリハビリに充てるつもりだ。あぁ全然案件が進まん・・・。表面上のやり方だけを覚えたつもりで満足してりゃそりゃすぐ忘れても仕方ないのかもな・・・突き詰めるということを一切しないから。

 

気が付いたら今月の残業が既に20時間オーバーになっていた。金額にして4万円くらいになるのだろうか?残業している割に仕事の進捗がよろしくないのはご愛嬌ということで。

あぁしかししんどい。あと3日会社へ行けば休みというのが唯一の救いか。明日もなんとか頑張るぴー。