ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

実家へ帰ろう

すっかり気温も暖かくなったもので、フリース素材の上下にNウォームの布団で寝ていたら汗をびっしょりかいてしまっていた。テレビじゃ桜の開花で持ちきりだし、もうそんな季節になったのね。

昨年末の急な異動からバタバタと慌ただしく過ごしている間に気が付いたらこの季節になった感じがしてならない。

 

今年は桜くらいはゆっくり見て春を感じよう。日々時間(納期)に追われる生活となってしまった身分、こういう時を大事にして過ごさんと病んでしまう。

実家近くの河川敷には桜並木がとても綺麗な場所があってね、今日は仕事中にそれを思い出して実家に帰りたくなった。ゆっくりした時間を感じられて、更には綺麗な風景も見られるなんて最高じゃないか。一眼も修理から戻ってきたことだし、カメラを持って帰ろう。今住んでいる場所も近所に桜並木があるようだから、2週に分けて地元とこちら両方の桜を堪能するのも悪くはない。

よーし来週末帰るどー。