
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

なんてことだ

そういえば来週は会社の飲み会があることを忘れていた。

派遣先の会社主催なので出ないわけにもいかないであろう・・・。

あぁ目に見えるさ、誰ともろくに会話せずに2時間という長丁場を耐え抜き、少量の宴会メニューに物足りなさを感じ、帰りに空腹とストレスでラーメンを食ってしまう光景を。あぁ貴重なお金が。

4000円+交通費1000円近くを払い苦痛をこれでもかと味わいに行く、なんと変態的な。友人との飲みなら4000円あれば腹一杯好きなものが飲み食いできるというのに。あーーーー勿体ねー。

こうなれば今月は既に27時間程残業しているし、このまま30時間の大台に乗っけて少しでも宴会費用を取り戻してやるよ。

残業せんと案件も全く終わらないので必然的なことなのだが・・・。