
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

3月給料

 今日は給料日、先月の給料日からあっという間な気がしてならない。異動してから時の経過が物凄く早く感じる。その癖何も成長せず無駄に時が経っている現状に内心だいぶ焦っている。

まぁ自宅ではあまりネガティブに考えない事。病んでしまうわ。

 

ということで今月のお給料はというと・・・

 

手取り224,631円(含バスの通勤費7,000円程)

 

うむ、先月の6万に比べればこの金額でも大満足できてしまう。残業代がデカいね~。今後も大体月19時間前後の残業がキープできれば手取り20万を割り込むことは無いだろう。残業が全くない部署ではない事も分かったので散々怯えていた手取り17万の恐怖は避けられそうである。

今月は残業30時間前後と見込んでいる。来月もこのくらいは貰えると思われる。

 

さて、明日の休みはどうしようか。クロスバイクでちょっと走って、ワンコイン定食が食べられるという定食屋にでも行こうかな。

食う事しか楽しみがねーやい。