
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

スナックに始まりスナックに終わる

7時過ぎに起床。

しばしボーッと。空腹により朝からキャラメルコーンを完食。病気一直線^^

8時半過ぎクロスバイク江ノ島まで。いつも通り。もうスマホのナビを使わなくとも余裕で行けるようになった。

 
f:id:no-ma:20170325213425j:image

 

f:id:no-ma:20170325213455j:image

 

いつもの東浜からの眺め。ちょっと風強め。しばしボーッと景色を眺めていたが薄着で来てしまったので寒さに負け早々に撤退した。

 

帰宅後、明日は雨予報が出ていたことに気付き、慌てて洗濯。

12時過ぎに近所の定食屋へ。食べログを基にしなければ素通りしてしまいそうな、パッと見潰れているんじゃないかって店構えの店。かろうじて暖簾と店先にメニューが書かれた黒板の存在で営業を知ることができた。店は老夫婦2人で営んでいる模様。

昼時間は定食一本でやっているようで、から揚げ・とんかつ・串カツ・ブリ大根・・・その他数種の定食が全て税込みで500円とのこと。その中でから揚げ定食をチョイス。

 
f:id:no-ma:20170325213518j:image

 

うむ、これで500円は素晴らしい。そして揚げたてのから揚げうめぇえぇぇ。

基本余程のことが無い限り自炊で済ましており、ろくなものを食ってこなかったので余計心に染みてくる。

白米は前半はから揚げと、後半から生卵を掛けて卵かけご飯として食す。いやぁ久々に豪勢な昼食であった。

 

夕方、amazonからfireHD8用ケースが届く。

 まあこの値段だし悪くは無いかな?なんて思ってたら早速マグネット取れちゃった。

 

夕飯はパスタ。美味しくもなく、まずくて食べられないというレベルでもなく。一向に自炊は上達せず。

物足りず食後にスコーンのサワークリームオニオン味を完食してしまった・・・。次回の健康診断大丈夫だろうか・・・。