
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ダメ休日

7時過ぎに起床。

キャラメルコーンを貪りしばしボーッと。今日は朝から雨がシトシト降っており気温も低い。気持ちの良い朝とはならなかった。

9時過ぎ、業務スーパーと八百屋へ食材の買い出し。寝巻の上にダウンジャケット、寝癖がバレないようニット帽、髭剃ってないのでマスクの出で立ち。やる気ゼロ。

帰宅後はネット&テレビでグダグダと。気が付けば夕方に。酷い過ごし方をしたものだ。

 

夕飯は初の試みですき焼き風鍋。

野菜を入れ過ぎて糸こんにゃく入れられず。相変わらず適当に材料を揃えてしまった結果材料を余らせてしまうお馬鹿ちゃんなのであった。勿体無いので腐らせないようにやり繰りはするさ。

 
f:id:no-ma:20170326225026j:image

 

味は想像以上に美味かった!材料費は掛かるけど野菜もたっぷり摂れるし体も温まるし鍋は最高だ。

 

そして刻々と仕事が近付いている。黒霧島で現実逃避するも酔いが覚め一気に現実へと引き戻されている。あぁ、理解も深まらないままに業務の難易度は高くなるばかりだ。苦痛度合が半端ない。来週末実家に帰ることを目指し耐え抜くしかないか。

 

 

「今日食べたお菓子類」のコーナー! 

  • キャラメルコーン
  • 大福5個
  • ビスケットサンド(森永製菓のアイスクリーム)
  • サッポロポテト つぶつぶベジタブル

異常なまでの食欲・・・