
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

疲れた…

会社の飲み会が終わった。厳密にいうとお客さん主催の飲み会。

こいつのおかげでまだ火曜だというのに精神的疲労が半端ない。

 

さて飲み会はというと、元が取れたんじゃないか?ってくらい食いに食った。周りの視線などお構い無し、久々の魚介。刺身なんて今年になって初めて食べたかもしれない。予想をしていたチェーン店の飲み屋のチマチマしたコース料理ではなかったのでそこだけは満足できた。

後はからっきしダメ。ろくに会話もしないし、一回りも下な後輩達の立ち振舞いに感心しているだけのアラサーダメオヤジであった。俺は10年以上の社会人生活で一体何を学んだのだろうか。ネガティブになるから止めておこう。

 

帰宅して食べ過ぎによる腹痛に襲われるも、甘い物も食べたい欲求も出て23時過ぎにアイスクリームを食べるというね。病気だわほんと。

さて明日は水曜日、折返し地点。耐え抜くぞ。