読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

なんだかなー

今日には8割方終わるであろうと思っていた仕事が終わらなかった。今週中には完了させねばならないのだが…。

月曜から金曜は定時で上がるを目標に残業までしたのに、何故こんなにも進まなかったのだろうか。

明日はボーッとせずしゃかりきになってやる&不明点を先輩に聞き早急に対応しなければ、残業確定だ。あー嫌になってしまう。

仕事の理解も進んでいない。毎日不明点が発生し理解が追い付かない。

日に1つ理解するが5つの不明が発生する感じだろうか。ほんと追い付かん。

無気力無関心がモットーの俺には無論努力して何がなんでも理解してやるという気持ちはない。

これが仕事が進まない原因か(^^)v

 

さて、明日は実家に帰る。

土曜天気が良ければ、地元の飲み友達と花見でもしようと思ったが天気が悪いようだな。

飲み友達はマイペースというか、何日も経ってから返信がくるのもざらである。今回も会えるんだか会えないんだかさっぱり。

あーなんだかなー。