ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

天気イマイチな帰省2日目

早朝5時頃から目が覚めてしまった、頭のどこかで気掛かりな仕事の事がびったりとこびり付いて離れない。実家に帰っても悩まされる。

結局その場しのぎで逃げていては、今後更に悩まされる事になるのは目に見えている。立ち向かわなければ。今は苦痛かもしれないが、この苦痛から解放されるかもしれないだろ?やるしかないのだよ。実家出る際に応援してくれた、特に両親に申し訳がたたん。

なんて色々考えているうちに2度寝、8時に起床した。

朝飯は昨日の残りのカレー。やはり一晩寝かせたカレーは美味い!久々に朝飯らしい朝飯を食べた。

その後、地元の1000円カットへ。

以前3000円の美容院も行っていたが、結局短髪にするから仕上がりはそんな大差ないわけで。混雑で毎回30分待たされるのが辛いけど。

 

雨が止んでからは10キロ近く地元も走った。桜がちらほら咲き始めており、来週は見頃だろう。来週休日出勤さえなければ地元で桜見ようと思っていたのだが残念。明日は桜を絡めた写真を撮ってみる事にしよう。

家ではひたすらダラダラ横になって菓子食べながらネットしたりウサギ愛でたり。

 

朝から苦悩したが、実家滞在がそれを帳消しにするくらい癒しを与えてくれる。

実家帰ってよかたー。