ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

16キロも走ったり歩いたり

今日は晴天とはいかなくとも気温も暖かく感じられ、朝から気持ちよく10キロ程のジョギング。近所の河川敷や通っていた小・中学校を通り抜けるスペシャルコース。良い汗かいた~。

昼食後は、ゴロゴロするのも勿体無く感じたので一眼持って散歩へ。

いつも湿った事しか書いておらず、湿り気ムンムンでカビ臭い当ブログだがたまには心暖まるホッとする物も載せておこう。


f:id:no-ma:20170402160758j:image

桜。ポツポツ咲いている。

f:id:no-ma:20170402160931j:image

場所によっては結構咲いている!花見してる人もいる!なんとほのぼのした時間。


f:id:no-ma:20170402161100j:image


f:id:no-ma:20170402161114j:image


f:id:no-ma:20170402161139j:image


f:id:no-ma:20170402161156j:image


f:id:no-ma:20170402161207j:image

春だなー。外出てこういう風景見ると一時的だが、嫌な事忘れられて良いね。気付いたら6キロ以上歩いていた。

今日はトータルで16キロ以上の距離を動いたわけかー。昨日今日のお菓子の爆食いを帳消しにできたかしら?

 

そして、帰宅して陽が落ち始めた今、一気に現実に引き戻されつつある状況だ。ぶっちゃけ逃げたい。だが、苦痛でも逃げちゃダメだ…。逃げたら確実に負けの人生しか待ち受けてない。グフッ、頑張れ俺。