ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

がいなー

月曜日が始まってしまった。今週は土曜も出だし余計に長い。

今週は先週以上に忙しくなる事は確実だし、更に新たな案件も割り振られてしまった。全然出来んのに。

一つ一つの案件終了後の事務処理も追い付いておらず、引き出しの中が書類でグチャグチャになっている。

今日も1時間半の残業をしたが、全く捗っていない。週の始めから思いやられるぜ。

 

今日の夕飯。


f:id:no-ma:20170403234921j:image

 

業務スーパーの麻婆豆腐の素に豆腐と色んな野菜を入れてみた。うまし!

挽肉があまり入ってないので、卵を入れたんぱく源を確保。

ポテサラときんぴらは実家から貰ったもの。

メインがあって、他におかずが2品くらいあるのが理想的だ。

更に味噌汁があれば最高。インスタントのもので全く構わない。

お湯を沸かすケトルかなんか買ってしまおうかしら。