
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

出撃近し、増すばかりの不安

今日は夜から仕事なのに朝の7時に起床、夕方の今に至るまで仮眠も取っていない有り様だ。眠れん。

今日は自分が主体となる部分もあり、何気に時限があったり他者との連携もあったり今から胃がキリキリしている。

今日が終わっても、新たな案件で迷走しており納期ギリギリになるんじゃないかって不安が。

あぁいつになったら不安から解放される日がやってくるやら。あと1週間とちょっとすれば新人が入ってくるのに情けない有り様だ。

 

来週か再来週はO氏とでも飲み行ってストレス発散するかな。