
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

臭い

マットレスが臭う。

敷き布団の下にマットレスを敷いて寝ているのだが、毎朝布団を畳む際にマットレスを敷いた付近の異常な湿気は感じていたのだが、カビが生えているとは…。

フローリングに布団ってダメだったのかなー。かといって狭い部屋にベッドを導入する気にもならないし。マットレス抜いて敷き布団だけで寝てみようかな。

 

とにかく部屋がマットレス臭と俺のおっさん臭で蔓延している。この臭いに慣れ始めた自分が怖い。