ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

今のところ・・・

ゴールデンウィークは今のところ9連休になりそうだ。

それまではシフト勤務だったのでゴールデンウィークなんて3日も休めれば御の字であったが、まさかの9連休。あと2週間とちょっとで現実になるよ。何するよ。

とりあえず実家には帰りたい。5日くらいは滞在してひたすらぐうたらしていたい。

29日に行われる厚木基地の日米親善春祭りにも行ってみたい。戦闘機を間近で見てぇー。

そして飲みにも行きてぇー。沈みに沈みかけてる精神状態が俄かに上昇してきたよ。

あとは直前になって休日出勤の依頼が来ない事だけを祈るだけだ。

マジで俺の邪魔をするんじゃないよ?

 

この他に4月の後半に有給も繰り出そうかと思う。さすがに4ヶ月も有給取ってないから許されるよね。ちょうど今抱えている案件が来週中には片付きそうだし。

何か言われても知らん。やってやる。

うぉおおおおおお力が漲るじょー。