ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

苦ばかりが続く

ゴールデンウィークの件でややテンションが上昇した矢先に仕事で下手こいた。

お客さんとの認識相違が今日判明して、お客さんちょっと不機嫌に。

電話対応中不機嫌になられて久々に生きた心地がしなかった。結局、大きなクレーム等は入っていないようなので一安心だがヘコんだ。その件があってからはネガティブモードに突入し、仕事が一切手に付かなくなった。必要最低限の仕事だけをこなし、ノー残業デーなのもあって今年初めてほぼ定時と同時に帰宅した。

 

最近、面倒な事は後回しにする俺の悪いところが出て、ちょっとしたミスがちょこちょこ出ている。逃げるのをそろそろ止めないと取り返しのつかないことになりそうだ。

あぁ明日も仕事か。辛い。週末にかけては苦手な人との絡みもちょっと発生しそうだ。逃げたい。おぇぇ。嗚咽が。

ともかくお菓子食べて乗り切ろう。