ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

どっと疲れる

はぁ今日は本当に疲れた。

明日研修のため持ち場を離れるので、今日やらねばならないことがそこそこあったのだが、お客さんから以前の案件での不備を指摘されたり(結局は大事には至らず)精神力を削る妨害の様な出来事が多々あった。さらに社内の共有システムはいつになく激重、メールの送受信も時間が掛かりイライラ。ああぁああああ発狂しそう。

なんとか1時間半残業して、必要最低限の事はやり遂げてきた。

しかし家に帰ってきてから冷静になると、お客さんに出したメールあの内容で良かったのか?ちゃんと添付資料付けたよな?とか何かしら漏れた作業があるんじゃないかとたくさんの不安が俺を襲ってきた。

もう過ぎたことだダメならダメで良い。割り切ろう。

 こんな状態だから家に帰っても食うだけ食ってあとはボーッとすることしかできん。

精神的な疲れってほんと厄介だ。

 

そして明日の研修はだいぶ年下の先輩に教えを受けに行ってくるよ。あぁ苦痛だ。年齢がこうも離れているというのに、教えを受ける側だからね。逆ならまだしも。どういう接し方をすりゃ良いんだか。そんなんに捕らわれていると、研修の内容が頭に全く入らなくなって何をしにいったか分からなくなりそうだ。まぁこれいつものパターンなんだけどね。

とにかく落ち着け。落ち着くんだ俺。余計な事を考えたらいかん。

なんとしてでも耐え切って休日を迎えようじゃないか!