
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

消えたくなった1日

今日は昼過ぎから研修。

10近く年下の先輩に教えを受けたよ。しかし、ほんとびっくりした。説明のために作ってくれた資料は良く出来ているし、年上の俺に対しても物怖じせず説明してくれる。

10近く年上のおじさんはタジタジだった。

パソコン操作がさっぱり出来なくて、そこから教えてもらう事になったり。

向こうからすると、このおっさん終わってるなと思われても仕方ない1日だったな。途中何度も消えたくなった。

年下の前で何度も失態を晒すと結構精神的なダメージが大きいね…。

 

はい。そんな話はもう忘れよう。

今日の夕飯は自炊する気になれず、つけ麺を食べる事にした。

適当に入った店が大当たり!濃厚な煮干しスープが最高!スープまで飲み干した。


f:id:no-ma:20170414235556j:image

 

今日は朝からスコーンのチーズ味と煎餅、昼食はメロンパンにバナナ、夕飯はつけ麺。

酷い食生活だ…。摂取した野菜は唯一つけ麺に付いてたキャベツと少量のネギくらいか、ほんと酷い。