
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ツイてない・・・

昨日は月曜、週の始めだというのに人のやる気を一気に削ぐような出来事が。

会社から貸与されているPCが壊れたのである。

案件で使う資料は共用ディスクに入っている為業務に直接支障はでないのだが、個人的な業務に関するメモやら業務の方法を記したメモ等失うとかなりのダメージのものが入っていた。あーあ。泣きそう。どうしてこうもツイていないのだろう。日頃の行いが悪いのか?

ということで月曜は午前から燃え尽きてしまった。

 

今日はそのショックを引きずったまま出勤。

案件も一段落したし、自分のPCも使えないため1日中ほぼぼんやりしていた。給料泥棒?

そして今日もツイていないことが。大人の事情で来週辺りに企んでいた有給が取れなくなったのである。これなら4月の上旬に無理してでも取るべきであった・・・ほんとツイてない。めざましテレビの占い1位だったのに。

 

夕飯。

 
f:id:no-ma:20170418230250j:image

 

日曜から3日連続のカレー。ハンバーグを丸っと1個入れてみた。美味し!カレーはやはり辛口に限る。

ハンバーグの油とカレールーのスペシャルコラボで洗い物がすこぶる大変だった・・・。

食後は業スーで買ったホワイトクランチチョコ。

 
f:id:no-ma:20170418230317j:image

 

300円近い価格は業スーにしては強気だなと思ったが、開けてびっくり。チョコが分厚いのだ。割るのも嚙み砕くのもなかなか大変。厚みが1センチ近くあっただろうか?

ホワイトチョコ特有の甘みが最高。1欠けだけ食べるつもりが全部平らげてしまった・・・。