ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

連休までの道のり

今週も折り返し地点まで来た。

桜の木はすっかり葉桜へと変化し、通勤で着ていたコートは着る必要が無いくらい暖かくなった。あっという間に感じる。

この流れで明日と明後日は何がなんでも耐え抜いて休日を迎えたいとこだ。

今週は出だしから色々トラブルはあったが、重い案件も無くなり久々にまったりと過ごせる週であった。来週もこのまままったりと過ごしてゴールデンウィークを迎えたいところだが、そうはいかなそうである。重めな案件が控えているとのことだ…せめて連休終わってから来いよ…。

有給取って4日耐えればゴールデンウィーク作戦も脆くも崩れ去ったし…来週が試練の時だろう。だが9連休の光は確実に見え始めている、耐えろ、お菓子を食べて耐えるのだ。日に一袋はスナック菓子を食べるという異常食欲に悩まされつつ頑張れ俺。