ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ヘコんで上がった1日

今日は10個近く年下の先輩と業務。

社歴は俺が圧倒的に長いが、今の職場では彼の方が長い。なんとも微妙な関係。

お互い変に気を使い合いぎこちなさMAXだ。なんだろ、リードしたりするのが超絶苦手な俺は年下より年上の人と接触する方が圧倒的に楽だし、こちらからも話し掛けやすい。

2人共初の案件で、俺がリーダーシップを取るべきであったのだが、蓋を開けてみれば全てが彼の言いなりであった。受動パワー全開。楽ではあったが、ほんと情けねー。そんな状況に終始帰りたくて仕方無かった。更に情けねーよ。

上司はその状況を見て何と思ったのだろうか。

 

帰りはベコンベコンにヘコんで堕ちに堕ちた精神状態で、先日購入したメガネを受け取りに行った。


f:id:no-ma:20170420225756j:image

 

…改めて手に取ってみるがNPM‐25カッコ良すぎるぞ!精神状態回復!

チタン製テンプルがまた良い!

耳に掛けた瞬間ちょっとひんやり感を感じられ不思議な気分になる。


f:id:no-ma:20170420230003j:image

 

モダン部分は取り外し可能。


f:id:no-ma:20170420225809j:image

モダン装着。

パッと見どこが替わったの?レベルかもしれんが、この細やかなとこが良いじゃないか。取り外しが面倒臭くとりあえずは未装着でいこう。気分により装着してみるのも良いかと。

f:id:no-ma:20170420230524j:image

APM-03と比較。ややボリュームアップ。

会社へは基本APM-03で行こうかな。

 

明日耐えればやっとこさ休日だ。