ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

プラマイプラス

今日はクロスバイク厚木基地まで。

来週、恐らく開催されるであろう日米親善春祭りの会場となる場所。自転車で行ける距離なのかサイクリングついでに行ってみた。


f:id:no-ma:20170422233449j:image

 

遠巻きに厚木基地の正門。

時期が時期だけにちょっと物々しい。ほんとに来週やるのかな?

そして厚木基地と言っても実際には厚木市に位置していない事を知る。へぇー。

往復35キロちょっと。行きと帰りの間に休憩など入れない弾丸サイクリングだったので最後の数キロはほんとしんどかった。

あと、やっぱりロードは速い!同じ周期で漕いでいるにも関わらず突き放される、後続車にも嘘みたいに追い抜かれる。彼らはこちらがママチャリを抜く様な感覚で走っているのだろう。

 

帰宅後は食うかネットしかしていない。

何も考えずぼんやりネットして、小腹が減ればお菓子を食べて。

これの繰返し。せっかくサイクリングで結構カロリー消費したのだが、それ以上にお菓子で摂取してしまった。馬鹿ぁん。