ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

マッハで過ぎる休日

6時半に起床。

昨夜は気付いたら眠っていたので何時間眠っていたのか全く分からない。眼が冴え冴えだったので二度寝せずそのまま掃除したり洗濯したり。

8時から1時間程ジョギング。9キロを走る。程よく汗を搔ける季節になったものだな~この時期が走りやすくて一番良い季節だ。

9時過ぎから11時頃まで買い出し。野菜・お菓子・UNIQLOで肌着4着を購入。

帰宅後、業スーで買った大福を食べながら家計簿を改めて見直すと今月の食費が既に18000円近くに迫っていることを知る。その中でもお菓子代が5000円オーバーという異常事態。

今月分のレシートはまだ捨てていないのでどんなお菓子をいくつ買ったのか確認してみよう。どんな結果が出るのかちょっと怖い・・・。

あとはボーッとしたりネットしたりしていたら夕方になっていた。この2日特に何をやったわけではないけれども物凄い速さで過ぎ去っていった休日であった。