
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

休み明けからぼっこぼこ~

また長い1週間が始まった。

9連休間近だが、しんどいものはしんどい。右も左も分からない重い案件に年下先輩との業務、心的ストレス溜まりますわ・・・今日も年下先輩の前でポンコツっぷりを思う存分発揮してやったぜ、へへへ・・・。

とにかくこの場面でどう動くか?みたいな考えが出来ず、結局何もせず時が過ぎ、相手からこう動けばと指摘され行動する始末。10個下にそんなん指摘されるとさすがに情けねーって思えてくる。

元から自分で考えて行動するという事があまりにも出来ないし、入社してから異動するまでの約10年をマニュアル通りに動く業務しかやってこなかったので完全な受身生命体となっている、これは一生直らんと思うね。

はぁ、明日もめげずに頑張るか。何を頑張りゃいいのかも分らんのに。

 

連休まで、残り4日