ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

4月給料

今日も職場じゃボッコボコだ。

更には会社貸与のPCがクソ重くて使い物にならず、ただでさえ仕事も遅いので変に焦りと苛立ちを感じまくった1日であった。まだ火曜日だというのに精神的疲労が半端ない。

そして今日は給料日であった。

どんなもんかというと

 

手取り235,553円(含バスの通勤費7,000円程)

 

先月の残業30時間オーバーが効きましたな。今月も25時間以上残業をしているのでなかなか良い感じ。これ以上残ってもしんどいし、このくらいが絶妙な時間だ。

 

あー眠いし怠い・・・精神的疲労が既にピークにきている気が・・・だがもうちょっと頑張れ、9連休はもう目前なのだ!