ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

もう少しの辛抱

現在6時半を過ぎた時点。最近ブログを書いてる途中に眠気に襲われダウンする日々が続いている。

まだ眠れるだけの余裕があるということだろうか…。

 

昨日も年下先輩と仕事。

向こうとしては俺が足かせとなっているため、仕事を振ってはくれるが途中途中に進捗確認と、どの様な方法を使い解決を計ったのか等くまなく聞いてくる。

気が気では無いのだろうな…業務をやる毎に俺のボロが出て、信用などまるで無くなってきている。

自分1 人でやってる方が捗るのにとか思っていそうだ。発狂しそうになるんで、この辺で止めておこう。

 

昨日の夕飯。

f:id:no-ma:20170427232436j:image

鯖水煮缶と玉ねぎの卵とじ。

材料と調味料を100均で買ったレンジでどんぶり作れる容器に入れてチンするだけ。これが以外に美味かった!

鯖缶何気に使えるな!今日は味噌缶でパスタを作る予定。鯖缶のストック必須だな。

 

今日仕事に行けば9連休。

先週から心をボコボコにされているけれど、

連休の事を考えてきたお陰でなんとかギリギリの所で持ちこたえる事が出来た。まぁ連休といっても大した予定等無いのだけれど…。

 

今日も頑張れ俺。