ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

時はきた

今日も年下先輩に力の差を見せ付けられた1日であった。自分は本当に視野が狭く、年下先輩に指摘されて終始動いていた。指摘されなければ気付かない事ばかりで、情けなくなってしまった。

これでも以前の部署では、それなりに重宝されていた人材だっただけにショックは大きい。今の部署のように自主性や積極性が問われる職場では全く役に立たない事を痛感した。こういう部署に入れば多少なり変われると思っていたのだが、そう甘くない事を思い知らされた。ダメなもんダメ。

 

今日は連休直前、晩酌をした。

f:id:no-ma:20170429000144j:image

揚げシュウマイに業スーで買ったイカ明太。飲み物は西友で買ったやっすいストロングチューハイ。久々に飲むが9%が地味にくるな。

そして、イカ明太が想像以上に美味!ちょっと塩分多めだけど、頻繁に食べなきゃ大丈夫でしょ。温かいご飯にも絶体合うこと間違いなし!

 

さて、明日は厚木基地の春祭りに行こうと思っている。鉄分補給だ。

明日が終わってもまだ8日もある、笑いが止まらん。そして連休終わりの反動を今から心配している。複雑だ…。