ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

走って歩いて

朝6時に起床。

9キロ程ジョギングし、ボーッとしていたら昼間近に。慌てて適当に焼きそばを作り食す。

12時前に厚木基地へ。午前中に北が弾道ミサイルを発射したようだが中止にはならなかった。

30分程掛かったが無事に入場。13時前に着いた時点でもそこそこ並ぶのな。

イベントエリアはスルーして航空機の展示エリアへ。

 

カッコいい!デカい!青空に映える!

f:id:no-ma:20170429213804j:image

f:id:no-ma:20170429214139j:image

f:id:no-ma:20170429214228j:image
f:id:no-ma:20170429213821j:image

f:id:no-ma:20170429214257j:image

f:id:no-ma:20170429214309j:image

f:id:no-ma:20170429214351j:image

ペチペチ触れる

f:id:no-ma:20170429214433j:image

戦闘機の先っちょも触れる

f:id:no-ma:20170429214502j:image

戦闘機のお・し・り
f:id:no-ma:20170429214732j:image 

基地の中には街が形成されている。

レストランやプール、アメフトのコートもあった。

f:id:no-ma:20170429214923j:image

マックもある。メニューもアメリカ仕様だ。

f:id:no-ma:20170429215006j:image

見て触って、貴重な経験がでけた。写真や動画だけじゃ得られんよ。

基地内はあまりに広く、かなり歩く必要があるため非常に疲れたけど行って良かった。
f:id:no-ma:20170429215220j:image

 

基地内のマックを見てから無性にマックで何か食べたくなったのでこいつを買った。

f:id:no-ma:20170429215523j:image

ナゲット15ピース。勿論1 人で完食。

ソース残すの勿体無いので、べっちょり付けて食べてやった。

サワークリーム味のソース出してくんないかな?

 

ユニクロからジョガーパンツが届いた。

f:id:no-ma:20170429215730j:image

XSサイズはオンラインストアのみの販売なので致し方ない。意外にタイトに作られていて太ももがちょいとヤバい。でもSサイズだとウエストユルユルで落ち着かなくなるし。

大型店舗限定とかでも良いのでXSサイズ売ってくれんかな?結構需要ありそうな気がするが。

 

というわけで、あっという間に過ぎ去った連休1 日目であった。

フフフ、1 日終わったがまだ8日残っているのでダメージは受けてないぜ。