ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

おじいちゃん

今日はなんと4時に目が覚めてしまった!

おじいちゃんみたいな起床時間だ。

二度寝を試みようとするも目が冴え冴え。外はまだ暗くどうして良いやらちょっと焦る。が、数十分もすると夜が明けてきた。こんなにも日の出って早くなったんだね。

交代勤務の時は夜勤時に日の出を結構見たりしていて、そこで季節を感じていたものだけど久々だな。

そしていつものように風呂と居間の掃除。洗濯を終わらせても7時過ぎだ。

さてどうしよう。

雲一つない晴天だったのでジョギングではなくクロスバイクでどこかへ行くことにした。

 

どん。

f:id:no-ma:20170430163216j:image

定番、江ノ島

f:id:no-ma:20170430163306j:image

富士山もバッチリんこ

f:id:no-ma:20170430163407j:image

f:id:no-ma:20170430163435j:image

連休中のためか、あまり時間を気にせずボケーッと滞在した。仕事の事を全く考えない休日、なんて素晴らしいんでしょ!

 

UNIQLOのウルトラストレッチジョガーパンツを穿いていったのだけどすこぶる良いね!安っぽく見えないし、タイトだけど全く窮屈に感じない。

f:id:no-ma:20170430163459j:image

ちょっとピチついてスキニーっぽくなってしまって、30過ぎのおじさんなのにモイキーって感じか。

 

江ノ電

f:id:no-ma:20170430163521j:image

こんなとこ怖くて車で走れんわ。

 

帰宅後。

業スーで買ったバラエティーミックス。

f:id:no-ma:20170430163552j:image

甘いバナナチップとしょっぱめなナッツ類が入っている。反則だよこれ。食べ出したら止まらない。そしてカロリーがとんでもないし。

 

さてさて明日から実家へ帰ろう。

朝目覚めたらすぐに実家へ直行してやらぁ。