ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

連休も折返しを過ぎた

昨日の昼過ぎの時点で9連休は折返しに突入した。

昨日は午前にジョギング、あとはひたすらボーッと過ごし夕方は家族と食事をしに出掛けた。

f:id:no-ma:20170504235449j:image

600gのハンバーグ。意外とすんなり食べることが出来た。久々の牛肉、美味し。

こんなん年に数回あるかないかだ、昔なら当たり前の事だったのだが…一抹の寂しさを感じてしまった。

 

今日は夕方からO氏と飲み。場所は久々の池袋だ。

土曜からなんやかんやジョギングしたりサイクリングしたり、疲労がだいぶ蓄積していたので今日のジョギングは止め。

それでも行きは電車代を少しでも浮かせるのと、ちょっと歩こうって意思が強かったので2駅分歩いた。5キロちょっと?

飲み屋ではグダグダと3時間程くっちゃべり解散。何気無い会話を延々繰り返すだけだが、本当に貴重だ。

 

そのまま帰宅しようとしたが、小腹が空いたので、油そばを食べてしまった。

飲んだ後の油そばって最高に美味い。

注文する直前まで、葛藤するのだが結局食べる。

多少の罪悪感に苛まれながら食べる油そばも悪かぁない。
f:id:no-ma:20170505000256j:image

 

帰りがけはコンビニでアイス2本食ったり爆食全開。ダメだこりゃ。

心なしかパンツがよりパツパツになった気がしてならん。モイキー。

明日はジョギングしか予定がない。あとはひたすらボーッとするだけか。

脳ミソが溶けてしまいそうな連休。これもまた良し。