
ダメリーマン日記。

31歳アラサー。そして安定の低スペック(独身・友達少なし(いないに等しい)・収入少なし・ネガティブ・根暗・人見知り)。更に磨きをかけて無気力無関心な男の日々を正直に綴る。

ひたすらにぐうたら

7時過ぎに起床。

朝食とお菓子を食べしばしゆっくり。

10時過ぎから1時間程ジョギング、近くにある母校の小学校で高めの鉄棒を使い懸垂したら1回も出来なくなっていた。体が物凄く重く感じる。

実際先月からの爆食いのせいで、ここ数年55キロ前後で落ち着いていた体重が60キロ手前まで、なんと4キロ以上増えてしまった。

ほんと自宅に戻ったらお菓子を可能な限り減らさねば。

 

ジョギングから戻った後はひたすら食っちゃ寝。まぁこんなん出来るのもある意味長期連休だからこそ。

残り1 日半、ぐうたらをエンジョイしてやるよ。

連休だから出掛けなければいけないみたいな固定観念など捨てている。

こういう時こそ何もせず、お金も体力も温存するに限る。

家族に対しても何もしてあげられてないが、次回帰省する際にボーナスを手にしているだろうからそこで何するか考える事にしよう。